ねこにゃんぽ

野良猫さん達の生きる現実を写した写真ブログです。  #さくらねこ #地域猫 ‪#‎僕らの居場所は言わにゃいで #猫バンバン

何故か、急速に懐いたミミちゃん。

171112-so002

段ボールでも、暖かい。

171111-so001171111-so002

じゅんこちゃん、怖いよ!

171112-so003

あずきちゃん、慣れてきました。

171112-so004171112-so005

白ちゃん、み〜っけ!

171112-so001

おっちゃん、なんか匂うな~。

171104-so002

何時もと違う方向から現れた。

171104-so001

アンちゃん、実家に里帰り?

171018-so004

【twilight】

171023-so002

細身なので、木登りも得意なグリちゃん。

171105-so001

ポカポカで良いね!!!

171105-so002

進む秋色。

171105_fm001

狭い範囲なので、何時も代わり映えしない(汗)

171031-so003

穏やかな午後。

171026-so003

変顔勝負!!!

170914-so001

もう、二度と会え無い(涙)。。。

170901-so002

お二人さん、冬支度完了!!!

171031-so001

ついて来たら駄目でしょ!

171018-so001

気づいたな〜。濡れるよ!

171029-so001171029-so002

茶鼻が可愛いマリンちゃん。

171026-so002

何時も仲良し。

171018-so005

日陰が丁度良い!

171026-so001

この距離で気づいた!

171023-so003

茶々君も、まだ細身だな〜。

171018-so002171018-so003

台風の後で。

171023-so001

慎重に!慎重に!!!

171007-so001

今日も雨。。。

171021-so001

恋しい秋晴れ。

170930-fm001

小降りの時に。

171015-so003

うとうと。

171007-fm001
ブログ写真の無断転載、無断使用はお断り致します。
ギャラリー
  • 何故か、急速に懐いたミミちゃん。
  • 段ボールでも、暖かい。
  • 段ボールでも、暖かい。
  • じゅんこちゃん、怖いよ!
  • あずきちゃん、慣れてきました。
  • あずきちゃん、慣れてきました。
  • 白ちゃん、み〜っけ!
  • おっちゃん、なんか匂うな~。
  • 何時もと違う方向から現れた。